

Category: スポンサー広告

Tanti Augli!!

プレート

バースデー用のプレートを作成しています
シェフは基本的に字が下手のですが
筆記体は上手なのです







バースデー
2月27日 お誕生日おめでとうございます!!

Category: お店のこと

今日のドルチェ(*^ ∇゜)/

9e542bae.jpg本日のランチコースのドルチェです

左側から

カタラーナ
紫芋のミルフィーユ
カッサータ

カッサータは今週からメニューに入れています

Category: お店のこと

最近人気のパスタ

kohituzi

手打ちパッパルデッレ 仔羊ラグーのソース 

パッパルデッレとは 幅広な帯状のパスタです
タリアッテレの2倍の幅があります

うちの手打ちパスタは比較的噛み応えがあるタイプ
噛み締める旨み?が感じられます
この幅広の麺にソースがよく絡み 絶品です(*´∀`*)
是非 お試しください!
 ただ そんなに用意してないので品切れの時もあります(;´Д`)

Category: お店のこと

お友達がやってきた!

hikaricyann

今日で3ヶ月ほっぺたぷくぷくの色白美人のひかりちゃん

nozomukunn

もうすぐ2歳 おめめパッチリのイケメンのぞむくん

今日はみんなでお店に来てくれました
のぞむくんは 偉い!!
しっかりイスに座って黙々とパスタを食べていました
この時期ってまだまだ遊び食べしたり ふざけたりしてしまうのに
とってもおりこうさんでしたね(´▽`)

うちのちびちゃんは全然じっとしていないので
外食へ行くのは遠い未来の話です..

もうすぐ道外に引っ越してしまうので寂しいです

久しぶりに抱っこした赤ちゃんはほわほわしていて
あったかくて(´ー`)赤ちゃんの香りがして 癒されましたー

また来てねー!!
minnnade

Category: 妻のつぶやき

poroco

a5c9e533.jpg
fc344198.jpg
2月20日発売のporocoさんにfinocchioが掲載されています

写真のディナーコースの内容は日替わりとなっています

その他 歓送迎会やお祝いの席にぴったりなパーティープランもご用意致しております

お気軽にお問い合わせくださいね

Category: お店のこと

お友達^-^

久しぶりにお友達の家に遊びに行きました!!

生後3ヶ月のときからのお友達で 母同士も本音を話せる親友です
お互い引っ越してしまい今はなかなか会えませんが
子育てをしていると どうしても母同士でおしゃべりしたくなるんですよねー
夫じゃだめなの(`Д´)

hanaregimi

久しぶりの再開なのでおちびちゃん同士は緊張!!
なかなか目を合わそうとせず 一定の距離をとってお互いを警戒しています

ochikazuki

でも時間が経つにつれて慣れてきて接近して遊んだり
追いかけっこしたり...

そんな様子がとても微笑ましく 母二人は写真を撮りまくっていました
楽しい時間はあっと言う間
帰るときはなんだかとても寂しくて
車で帰っていく私たちを見送る二人はまるで
ウルルン滞在記か 田舎へ泊まろうのような切なさでした

またすぐにでも遊びに行くからねー

Category: 子供のこと

甘海老ソース

そのままでもとっても美味しい甘海老ちゃん
amaebi

オーブンに入ります 熱いよー!!
ebi3

香ばしい香りが広がります
ebi2

ここでちょっとつまみ食い^-^
うー!!ビールが飲みたい!!

ebi4


ebi4

アルコールをとばして....
ebi5

このつづきは 秘密です フフ....



今日のソースは甘海老を丸ごと使っているので贅沢ですねー
海老好きさんには堪らないはずです

今日からメニューに入れていますので
出来上がりは お楽しみということで(ランチでもご用意できます)
お待ちしてます!!

Category: お店のこと

Buon Matrimonio!!

Buon Matrimonio!


「良い ご結婚を!」


konnyakusya

今年ご結婚されるお二人です!!

とても幸せそう!!いーなー美男美女!!

おや?彼の肩から植物が....?


また 是非いらしてくださいね^-^
お待ちしていマース

Category: お店のこと

お弁当の日

656063d8.jpg今日は保育園で月に一度のお弁当の日

お母さんは気合いを入れて頑張りましたよ(;^_^A

なのに…

お弁当を冷ましている間にうちのおチビちゃんが
お弁当たべちゃってるじゃーないですか( ̄□ ̄;)!!
母は泣く泣く作り直しましたよ
これが二つ目のお弁当です

Category: 子供のこと

Tanti Auguri!!

augli本日2月6日 お誕生日おめでとうございます

他のお客様からの拍手に顔を真っ赤にされて照れていらっしゃいましたね

とっても可愛らしくて 素敵なお二人でした

また お会いできる日を心待ちにしております

Category: お店のこと

porocoさんの撮影がありました

e307476a.jpgコースメニューと店内の写真をじっくりと時間をかけて撮影してくれました

出来上がりが楽しみです(*^_^*)
今月の20日発売だそうです
クーポンも付けたので是非ご利用くださいねo(^-^)o

Category: お店のこと

苺のタルト(*^ ー^*)

979acc28.jpg苺のタルト

本日のディナーコースのドルチェです

タルト生地の焼き上がる香ばしい香り
アーモンドクリームとカスタードクリームを作るときの甘ーい香り
食欲がそそられますねー
爆発的に甘いものが食べたくなるときってありませんか?女の人ってきっとあると思う(;^_^A
今日のディナータイム
苺のタルト  食べ頃ですよ(*^▽^*)

Category: お店のこと

癒し(*^_^*)

10df7e57.jpg寝付きが悪いし 夜泣はするし 寝相が悪くて布団から飛び出るけど(○_○;)
この寝顔をみると疲れが吹き飛びます
明日も張り切って頑張ろー

Category: 子供のこと

