

Category: スポンサー広告

Tanti Augli!!

Tanti Augli!!

リコちゃん(*´ェ`*)
かわいかったなぁ

ちゃんと最後まで座って
色々な料理をたくさん召し上がってくれていました
御家庭でのの教育が良いのでしょうね
見習わなくては.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7月11日
2歳のお誕生日おめでとうございます!!

これから益々可愛くなっていきますよね
どうしましょう(●´ω`●)

Category: 子供のこと

爆睡中………

aef3c980.jpg次男8ヶ月です

この状態で、眠っています
写真では平面でわかりづらいですが、シェフ曰く『かぶと虫』らしいです

最近は暑くて寝苦しいのか夜中に何度も目を覚まして一人で遊んでいます
保育園の先生にその事を話すと
『あらー、夏唯くん夜遊びしてたの♪』と明るく話を聞いてくれます
眠くてどよーんとしていても、気持が楽になって「よーし!今日も頑張るぞっ」と元気になれます!
栄養満点でバランスの良い食事も作って食べさせて頂けるし、遊んでくれて、寝かし付けてくれて、本当にいつもお世話になってます、感謝の気持でいっぱいです。

Category: 子供のこと

Menu del giorno,

ec2bcd40.jpg本日のランチメニュー♪

パスタランチ 1,360yen
■前菜
・紫芋の冷製スープ
・鶏肉と海老のインボルティーニ
・ホウレン草とベーコン モッツァレラチーズのキッシュ
■パスタ
・黒豚のアリスタとツナ ズッキーニ パルミジャーノ レジャーノ風味
・小海老と茄子 きのこのトマトソース
・冷製フェデリーニ 魚介と完熟トマトのソース +100yen
・手打ち タリオリーニ 博多地鶏の荒挽きラグー +300yen
・手打ち パッパルデッレ モッツァレラチーズとボロネーゼ +300yen

■ドルチェ
・パンナコッタ
・白胡麻のビアンコマンジャーレ
・アーモンドのタルト
・アメリカンチェリーのタルト
・バナナのセミフレッド

■ドリンクと自家製パン付き

ランチコース 1,760yen
上記パスタランチの内容+メイン料理(パスタは半量程になります)

■メイン料理
・真鯛のソテー 白ワインのソース 近郊野菜添え
・仔牛のグリル バルサミコのソース 近郊野菜添え
※まだ用意の途中なので、変更があるかもしれません※メニューは日替わりです

Category: お店のこと

