

Category: スポンサー広告

本日のランチメニュー


■stuzzichino

■primo piatto

Category: お店のこと

5月6日のランチコース



■stuzzichino

■antipasto

■primo piatto

■secondo piatto

祝い鶏のロースト
※メイン料理は事前にご希望を
頂いております

Category: お店のこと

子どもの日♪





長男が植えた
ひまわりの芽がでたーっ!

Category: 子供のこと

5月5日のランチコース



※メイン料理は御予約時に
ご希望をお伺いしておりますので
お客様によって異なります

■stuzzichino


■secondo piatto pesce


■secondo piatto carne

十勝産 牛スネ肉の赤ワイン煮

Category: お店のこと

GW いかがお過ごしですか?

お元気ですか!
お天気はイマイチですが
桜もやっと花を咲かせてくれています

アラサーに入ってから
毎年
桜を見るだけで泣けてくる…
心に染みます

毎朝 小公女セーラを見ては
また泣いている…
子供たちに
「また 涙出てる」と
呆れられています
瞼が重い

ミンチン先生とラビニアが憎たらしい
今日この頃です

次男は保育園に行けますが
長男はどこにも行けず
ずーーーーーっと店にいるので
飽きてきて暇していたので
ホール業務を教えてみました




早く戦力になって欲しいですね

さー本日ディナーも
スゴいですよ~

お料理達は
後程まとめて upします♪

GWが終わって少し落ち着いたら
以前から放置していた
Facebookを有効活用!
すべく
がんばろうと思います
Facebookページは作っているのですが
そのまま…手をつけていません


そのうち
ブログではなく
Facebookを主体に
フィノッキオ情報を発信出来るように
するかも!?です

皆様もう初めていらっしゃいますか?



Category: 妻のつぶやき

こうじ

Nさま!
素敵な品の数々有り難うございました!

子ども達にももったいないくらい
素晴らしいプレゼント
二人ともとっても喜んでおります

そして
私は
こうじ!!


初めての塩麹!!


流行りにいつも乗り遅れるので
とっても嬉しい頂き物でした♪

早速唐揚げに
塩麹を

いつもとは違い
『優しいお母さんが
手間暇かけてつくった
美味しい唐揚げ』
になりました

もっともっと勉強して
使いこなしたいです!

うーーそれにしても
すべてが可愛くて
勿体ないです!!

いつもお気遣い有り難うございます
どうか
手ぶらでいらしてくだしまし
お願いしますだっ!!

Category: 妻のつぶやき

ひろこ

高校の友人が会いに来てくれました♪



長男と彼女が
最後に会ったのは
え~っと…

まだ ハイハイしているときなので
6年ぶりくらい!?

人の子供の成長って早いでしょー
身長が迫ってきていますね


わざわざ来てくれて ありがとう
元気な顔見れて
すーごくうれしかったよ♪
お母さんにも宜しくね~

Category: 妻のつぶやき

