

Category: スポンサー広告

今日もまた…

9fb27656.jpg日曜日は子供の保育園がお休みなので私も休み(*^_^*)先日仲良くさせて頂いているフレンチのル ミディさんへ行った時 自家菜園のお野菜やパッションフルーツを見せてくれました 影響を受けやすい(が、冷めやすい)私は息子を連れて早速雪印種苗センターへ
歩いて5分ほどの所にあるのに暑くて暑くて着く頃には汗かきまくりo(;・。・;)oそのままソフトクリーム食べに行きました
本当に美味しい
あっ 野菜の苗見てくるの忘れちゃった( ゜Д゜)

Category: 子供のこと

コメントの投稿

非公開コメント

