スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

苺狩り♪

昨日はお店がお休みなので朝からイチゴ狩りへ

キムファームさん

向かった先は
北広島市北の里にある「キムファーム」さん

去年は南区の果樹園に行ったのですが
今年は引越しして遠くなったので近場を探しました

大人 600円 品種は2種

はじめは
もじもじしていた息子ですが
慣れてくると...

自分で

自分で勝手に取ってぱくぱく
土がついていようがちっちゃい虫がついていようがお構いなし

とにかく 食べる
食べる














食べる
食べる2

食べまくる
食べすぎ












満腹になっても 
座り込んで食べる
座り込み












苺に飽きると
敷いてある稲藁?で遊びだし

稲藁

「変身!!」とか言って大声で叫び走る...
変身













こんなにたくさん取れました

いっぱいとれた
しろ苺







制限時間は90分なのですが
そんなに長くはいられなかったな

お昼まで時間があったので
恵庭に向かいました










ここは恵庭市中島町にあるから 「中島公園」
川やアスレチックもあり広々
川

ちょうどお昼のサイレン?が鳴ったので
道の駅花ロードえにわへ行き
外でお弁当を食べました
平日なのにたくさん人が居ましたよ
道の駅












夕方 髪を切りに行ったシェフ
帰ってきたらびっくり!!!!
2ミリの坊主になってた!!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
高校生の野球部のとき以来だから....
20年ぶりくらいの坊主
子供のときやんちゃで怪我ばかりしていたから
傷だらけの坊主
でも意外と形のきれいな坊主





zyorizyori
息子は「じょりじょり~」と撫でまくっていました

坊主
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

No title

イチゴ狩り楽しそう♪そして美味しそう~♪

うちはまだ○○狩りってした事無くて・・・

行ってもたいなぁ♪



シェフの坊主頭も凄すぎる(笑)

想像できないな~~

2007/06/21 (Thu) 11:18 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



コメントありがとう!!

うちは欲張りだから

「今度は朝ごはん食べないで来よう」

なんて言ってます...



坊主はまだ見慣れなくて

ついついじーーーーっと見ちゃうよ



髪の毛ってこんなに早く伸びるんだ

ってくらい

青かったのがもう黒々してるよ

2007/06/22 (Fri) 07:31 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

