スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

すっかり更新するのが遅れてしまいました

おかげさまで無事9月30日にオープンすることができました

当日、沢山の方々に足を運んでいただき

また近隣の方々にも お出でいただき

おかげさまで満席となりました

まだまだ用意が不十分であったり

不手際な部分がたくさんありましたが

みなさまから あたたかい 励ましのお言葉を頂き

「おいしかったよ」とおっしゃっていただき

とてもとても嬉しく思います

これからも どうぞ 宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

昨日のチラシ見ましたよ^^

もうオープンしてたんですね^^;



メニューが知りたくて今日店の前に行ったのですが、18日のランチのメューしかありませんでした。



夜におじゃましたいと思っているんですが、ぜひブログでディナーのコース内容とアラカルトのメニューを教えて頂けませんか?
2006/10/18 (Wed) 15:21 | 徒歩90秒 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

昨日のチラシ見ましたよ^^

もうオープンしてたんですね^^;



メニューが知りたくて今日店の前に行ったのですが、18日のランチのメューしかありませんでした。



夜におじゃましたいと思っているんですが、ぜひブログでディナーのコース内容とアラカルトのメニューを教えて頂けませんか?
2006/10/18 (Wed) 15:23 | 徒歩90秒 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

返事が遅れてしまって申し訳ありません

当ブログを発見していただき感激しております

わざわざ店前までいらして頂いてありがとうございます

私どものメニューは日替わりと申しますか

その日その日に入ってきた食材で料理の内容を決めておりますので

ディナーメニューも営業直前に張り出しております

長くなりますのでメニューにつきましては

この後ブログにてご説明させていただきます



徒歩90秒様にお会いできることを楽しみにしております
2006/10/20 (Fri) 23:11 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

