スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

撮りなおしよっ!!

前回ご来店時の画像をブログにupしたところ

逆光で暗くなってしまいまして(デジカメと私のうでのせいです...)
嬉しいことに またお2人でお越しいただいたので
今回はお外で
お人形さんみたいにかわいい
若いってすばらしいですね
お2人に話しかけられてシェフはデレデレ(●´ω`●)


わたしここ4~5年ほど膝が出るスカートはいてません
きっともうはけない気がします

ビリーの所に入隊しようかな....


simai
いかがです??



そしてまたお土産を頂いてしまいました
いつもすみません(´;ω;`)

息子と2人でおいしーーーーくいただきました!ごちそうさまです!
ありがとうございます!!
omiya
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

キャーありがとう★ありがとう★たくちゃん本当にかわいいね★喜んでくれて本当によかった。

ママにも伝えておきまーす★

今回は顔がみえるーーーーー★

またいきますね★

2007/06/24 (Sun) 15:34 | のっち #79D/WHSg | URL | 編集

No title

のっち様

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます

たくは甘いものが大好きなので一気食いしてました

またのご来店楽しみにお待ちしております(*^_^*)
2007/06/25 (Mon) 09:13 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

友達にお店の紹介をしたところ友達も是非いきいたいとのことだったので、7月7日にランチ一緒にいきたいと思いますので、お願い致します。友達もブログみたみたいで早くいきたいよーといっていました。

今日は美容室にいってきました。ちょうど雑誌にのっていたので、おすすめしときました★笑

髪を短くしてパーマをかけて変な私になっちゃた。

7月7日営業してますよねーお願いしまーすーーーー★

またね★★★★
2007/06/26 (Tue) 11:29 | のっち #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

