スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

とんがりコーン

7f8662e4.jpg久しぶりに買ったとんがりコーン 初めて食べた息子はおもむろに指にコーンを装着…教えてないのにやるのでびっくり! 昨日はアイロン台に上って壊したし、今日は網戸を破るし って私も小さい時同じいたずらをしてた(+[]+) 遺伝? でもテレビを見て感動の涙を流している私をぎゅっと抱きしめ「かーちゃんなかないでぇー」と励ましチュッとしてくれる
そんな息子にめろめろかーちゃんです
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

初めまして。といってもランチに何度か行ってます。お子さんがいるとはびっくりです( ゚Д゚)

男の子って小さいときは本当に恋人のようにかわいいですよね!うちの子も今は反抗するし、めったに話もしないけどこんな時もあったなぁと心がほわっとしました。またお店に行きます。
2007/07/02 (Mon) 15:59 | まな #79D/WHSg | URL | 編集

No title

まな様



コメントありがとうございます 

そうなんですよね

男の子のかわいさってたまらないですよね

将来は一緒にランチに行ってくれるような子になってくれると いいなぁ
2007/07/04 (Wed) 20:37 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

私が食べられないもの覚えていてくれて嬉しかったです

また行きます      

私もふりっぱーみました
2007/07/04 (Wed) 20:38 | さなえ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

