スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

梅村さんのパイナップルミント

910931a9.jpg昨日は店が休みなのでまたまたファーム梅村さんのところへお邪魔しました

写真のパイナップルミントが生えている周辺は本当に甘く爽やかないい香りで包まれていました(´∀`)
花ズッキーニも美味しかったなぁ
ルーコラも全然ちがーう!特有の胡麻風味が濃くて後味にほんのり苦みが感じられてあぁ美味しいです梅村さーん(^0^)
ほかにも色々 欲張って注文しすぎちゃいました?( ゜Д゜)
お野菜にあわせて新しいメニューが増えましたよ!
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

こんばんは♪

先日はお買い上げありがとうございました!



でも、あの量は使い切れないかなぁ・・・。

でもね、今まで使ってた量の2倍、3倍と大胆に、ふんだんに使ってみて欲しいです。



ぜひ!
2007/07/04 (Wed) 21:39 | umemura #79D/WHSg | URL | 編集

No title

使ってますよ!

ルーコラなんて足りなかったかも。

香草は刻んで、エシャロット にんにく オリーブ油と合わせて、タスマニアサーモンにのっけて香草焼き! 明日は、ビーツの冷製スープ。



常連のお客様にも喜んで頂いてます。



また、新作できたら教えてください。



芋や豆 カボチャが待ち遠しいです。



次は、丸ズッキーニに挑戦!

2007/07/05 (Thu) 03:40 | finocchioの坊主 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

