スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ビーツの冷製スープ

f74a5765.jpg本日ランチの前菜でした
ビーツのスープは初めてと言うお客様が大半でしたが
見た目・味ともに大満足して頂けたようです
スープの中央にはパイナップルミントのパンナコッタを添えています
全部梅村さんのお野菜です最近ランチでは食事をされていかれる方よりも席がなくお帰りになる方のほうが多い日がつづいております(;>_<;)せっかく来て頂いたのにお席が足りなくて泣く泣くお帰り頂いてます
私たちも本当に心苦しいのです
ランチタイムはオープンしてから13時位がピークでそれから15時まではお席に余裕があります 御予約頂くがお時間をずらして来て頂ければ大丈夫かな?と思います
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

美しいスープですね。

このビーツのスープ、実はウチにとっては忘れられないスープなんです。

詳しくは・・・・、ウチのブログで探してみてね♪
2007/07/07 (Sat) 13:41 | umemura #79D/WHSg | URL | 編集

No title

umemura様



ブログ拝見しました!!

なんだか とっても共感&感動しました

私達もお客さまの「美味しかった」「また来ます」

の言葉に支えられて今日まで(まだまだ日が浅いですが)やってこれた気がします



その時とっても嬉しかったんだろうなぁと

私も幸せな気持ちになれました



ついつい忙しい とか毎日の慣れでおざなりに

なってしまうことが多々ありますが

初心を忘れるべからず!!ですよね



よぉーーーし!!頑張ろう!
2007/07/08 (Sun) 02:07 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

