スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

虫取りしたよ

a2a1a8b9.jpgでも 公園にはありさんとはちさんしかいなかったんだ…

だからぼくはお砂や遊具の下に敷いてある木のチップを網ですくったんだ

そしたらかーちゃんがそんな使い方したらやぶれちゃうよって怒るんだ

だってちょうちょやてんとう虫や蝉がどこにもいないんだ
かーちゃんが子供の時は公園に行けばそこらじゅうにたくさんいたって言ってたのに
虫さん達はどこにいっちゃったんだろう?

ぼくはちょっと淋しくなったよ
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

No title

息子さんかわいいですね確かに昔より虫が少ないようなそれだけ自然がとおい存在になってろのでしょうか。土曜日にランチコースをいただきました。ボリューム満点であんなに美味しくて安すぎルーと思いました。私は大谷地に住んでいるのでまた行きます。
2007/07/08 (Sun) 19:00 | タナカチ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

本当にかわいい★かわいすぎる

そういえばそうだね★ありんこはよくお店にも入っていて・・・・

昨日パピーにこの前お店にいったときのお話をしました。すごくイイ感じだよ・雑誌もみせると本当にうれしいといっていました。

頑張ってね

のっちの友達もお気に入りだったらしく、会社のひとに紹介したみたい

私も紹介しなきゃ

またいくね★
2007/07/09 (Mon) 16:40 | のっち #79D/WHSg | URL | 編集

No title

タナカチ様

コメントありがとうございます

お近くにお住まいとのことまたのお越しを楽しみにお待ちしております!



のっち様

いつもご来店頂きありがとうございます

またお土産を頂いてしまって(;>_<;)本当に気を使わないでくださいねっ!息子は喜んで食べていました。むらちゃんも可愛かったー!いつも新しいお客さまをご紹介頂いてありがとうございます。あり!?また出てました!?(;^_^A
2007/07/09 (Mon) 23:25 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

