

Category: スポンサー広告

私事ですが...

49bcf78a.JPG妻のみ 今週月曜日のディナーからお休みを頂いております

その間は とても頼りになる助っ人の方々に来て頂いております

突然の依頼にもかかわらず

非常に親切に 協力的に 快く引き受けていただいた皆様方に

深く御礼申し上げます
前々から親身になって頂き 急遽その他の助っ人の方までご紹介頂いたN様

忙しい時にも丁寧な接客で シェフや私までもその笑顔で癒してくれたKちゃん様

私はもちろんシェフとも初対面ながら今日1日丸々働いてくれたI様

皆様 本当にありがとうございました

慣れない個人店での仕事は悪い面も嫌な事もあったでしょうに

嫌な顔一つせず 本当に一生懸命働いていただきとても助かりました

「また何かあったらいつでも呼んでください」と皆さんに言っていただき

とてもとても嬉しく シェフとも みんななんであんなにいい子ばかりなの?

と興奮しておりました

本当に本当にありがとうございました

何もお気遣いできずにすみません

このご恩は忘れません

私達の方こそ 皆様に何かあったときには

どこでも飛んでいきますからねー!!

Category: 妻のつぶやき

No title

先日は夜に、今日は一人でランチにおじゃました者です。

いろいろなお話ができて非常に楽しくすごせました。

なんかいろんな話題になっちゃったりしましたけどね…(笑)

例の焼き肉屋はたしか<a href="http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E141.26.42.5N42.59.34.9&ZM=9&CI=R&OMAP=E141.26.42.5N42.59.34.9&SMAP=E141.26.42.5N42.59.34.9&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&s1=%A2%A9004%2D0832%20%20%CB%CC%B3%A4%C6%BB%BB%A5%CB%DA%BB%D4%C0%B6%C5%C4%B6%E8%BF%BF%B1%C9%C6%F3%BE%F2%A3%B1%2D%A3%B5%2D%A3%B3%A3%B5">ここあたり</a>だと思いますので、機会があればどうぞ!

また近いうちに寄らせていただきます。

よろしくお願いしますね!
2006/10/31 (Tue) 21:56 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

No title

すいません、リンク貼るつもりだったんですが、

失敗しちゃったみたいです…。

見づらいようなら削除してください!
2006/10/31 (Tue) 22:00 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

No title

to-ma様



先日はまたまたご来店頂きありがとうございました



恥ずかしがり屋(?)なシェフもto-ma様とならちゃんとお話が出来るので私も見ていて安心です



まだまだネットの接続ができず

やはりパソコンが悪いのでしょうか

(もしや 本当にto-ma様がなにかしたんじゃ...)笑



とりあえず 来月は火曜日にお客様から御予約を頂き、店を開けるので11時出勤でおねがいしますね^-^



それと 早くタイヤを交換してくださいね
2006/11/14 (Tue) 11:53 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

こちらこそいろいろお話しができて楽しかったです!

もっともっといろんな話がしたいですよ~。

2006/11/15 (Wed) 00:13 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

