スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ぼろ布パスタ( ゜Д゜)?

37d890e6.jpg蕎麦粉のピッツォッケリ

新メニューです
今日のディナーコースの一品でもあります

ピッツォッケリ=「ぼろ布」の意味
その名の通り、手でおおまかにちぎって素朴な形に仕上げます

スイスに近いロンバルディア州の伝統料理です

シェフは「ロンバルディアで食べた蕎麦粉のビーゴリも旨かったんだよなぁ…」とまた思い出に浸ってます あれ?寝てる??
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

念願の人生初のアクアパッツァ、とってもとってもおいしかったです。内緒で予約してた(バレバレでしたが…)夫&たくさんおいしい料理を作ってくださったシェフ&素敵な笑顔の奥様(ですよね?)にとっても感激です。そば粉のパスタ明日になったらまたすぐ食べたくなっちゃいそうです。誕生日の演出にちょっと涙がキラリ☆してしまって恥ずかしかったです…;本当に素敵なディナーをありがとうございました。また行きます。
2007/08/06 (Mon) 23:09 | akiko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

akiko様



コメント頂き有難うございます



奥様のお誕生日というとってもとっても大切な日に

私達の店を選んだ頂いた旦那様に感謝いたします



そして 奥様からたくさんの幸せと笑顔を分けていただきました こちらこそ有難うございます!!



ぎこちない私達の演出....

周りのお客さまに助けていただきました

みなさん「おめでとーーーー」と

一緒にお祝いしてましたね

Tanti Augli!!

たくさんのおめでとう!!をakiko様へ
2007/08/07 (Tue) 00:55 | finocchio 妻 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

