スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Tanti tanti tanti Auguri!!

今日 ディナータイムにご夫婦でいらしたお客様の 奥様がお誕生日でした

事前に 旦那様と綿密(?)な打ち合わせをさせていただきました

喜んでいただけたでしょうか?

私達は 緊張 でした!!

偶然同じ時間に来ていた私の友人は お祝いの光景を見て

感動していました(´;ω;`)

店内にいた沢山のお客様も歌を歌って頂いたり

拍手をしていただいたり

皆様 とってもお優しい方ばかりで

とってもとっても 嬉しい 優しい気持ちになりました(●´ω`●)

私もあんな風に一度でいいからお祝いしてほしい...


とっても素敵なご夫婦でしたぁ

また来ていただけると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当におめでとうございます
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

昨日は素敵な誕生日になりました。

ずっとずっと食べたかった念願の初アクアパッツァ、

想像以上というか私の想像なんて及ばなく、

とってもとってもおいしくいただきました。

内緒で予約してくれた夫(バレバレでしたが…)&

たくさんおいしい料理を食べさせてくれたシェフ&

素敵な笑顔の奥様(見とれてました!)&見知らぬ

私にあたたかい拍手をしていただいた方に感謝感激

です。今日も料理の写真を見て「ほんとにおいしか

ったね~」とウットリしている私たちです。

また食べに行きます。今度はタリアテッレかなぁ~ウキウキ♪
2007/08/07 (Tue) 23:13 | akiko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

うわぁ~。2日も続けて同じこと書いてしまいました!

ごめんなさい!!恥ずかしい…
2007/08/07 (Tue) 23:20 | akiko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

久しぶりに書き込みします。お誕生日いいですね(^-^) 私も免許を取った事だし今年の結婚記念日は、予約入れておいて黙って旦那を連れてってビックリさせちゃおうかな?って思ってます。誕生日じゃなくて結婚記念日でも大丈夫ですか?
2007/08/09 (Thu) 09:36 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

akiko様



pcでのコメント件数の反映が遅れることが

しばしあり 皆様にご迷惑をおかけしております

申訳ありません





けぃんママ様



お久しぶりです

皆様お元気ですか?

もちろん結婚記念日でも何でも

喜んでお待ちしております!
2007/08/17 (Fri) 00:31 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

