スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

パンで作っちゃいました

3da3aa07.jpgシェフがせっせとこねたパン生地をちょっと拝借して…
「Finocchio」 の文字と顔を寄せ合い仲睦まじい様子のシェフと私 分かりますか?
「遊んでないで働けー!!」(`ロ´;)
なんて怒りながらも ちゃんと私が作ったパンの焼き加減を気にしてくれました
他にも息子が好きなあんぱんマンとぜんまい侍も作りました

今日は店から徒歩1分以内にお住まいで開店したときからの常連のお客さまがたくさんいらしてくださいました。いつも来て頂いて嬉しいです!
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

今日盆踊り来てましたよね 浴衣素敵でした
2007/08/15 (Wed) 20:58 | 隼人 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

