スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ゆうちゃん♪

yuucyann

月に1度はご来店いただいているE様&ゆうちゃん
ゆうちゃんは本当におりこうさんでカワイイ(´∀`*)
私もシェフもメロメロです

どうやって育てたらあんな良い子ちゃんになるのか....
E様 子育てについて是非ともご指導願います
お母さんがいつも笑顔で明るいことがポイントでしょうか

また来てくださいね!


タリオイーニ

こちらのラーメン!?
に見えるのは 手打ちパスタのタリオリーニです
やや細麺のちぢれ麺です

夏に食べるならタリアテッレやパッパルデッレよりもこっちが好きかな

先日のディナーでは このタリオリーニに
穴子とズッキーニ フュメを加えたサフランのソースと和えて仕上げました
お客様にも御満足いただけたようです
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

先日もご馳走様でした♪

いつもフィノッキオで元気になるワタシです!

とても美味しく、楽しいィひとときを

ありがとうございました\(^o^)/
2007/08/21 (Tue) 19:54 | erikko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

追伸。。

子育ては保育園が。。。汗。。

ダメ親だとしっかりするようです。笑

今日もお風呂掃除をしてくれました。



大丈夫よ!!

パパとママの頑張りをたくちゃんは

しっかりとみているから!!



初運動会楽しみですネ!

2007/08/21 (Tue) 19:59 | erikko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

erikko様

コメントありがとうございます!

お風呂掃除(*_*)すごいですね!

初運動会は私もきっと涙涙です
2007/08/22 (Wed) 10:48 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

おりこうさんな子供さんて羨ましいです。うちの子供なんて臆病者で「保育園の男の子は叩いたりするから嫌い」と言ってます。ってかうちの子供も男の子なのに(笑)保育園では女の子とばかり遊んでいて先生は「優しいから女の子にモテますよ」と言ってくれますが将来どうなるか心配です(T_T)話は変わりますが予約をする時はどのくらい前に予約をしたらいいですか?
2007/08/22 (Wed) 13:30 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

おりこうさんな子供さんて羨ましいです。うちの子供なんて生意気な口をたたくし臆病者で「保育園の男の子は叩いたりするから嫌い」と言ってます。ってかうちの子供も男の子なのに(笑)保育園では女の子とばかり遊んでいて先生は「優しいから女の子にモテますよ」と言ってくれますが将来どうなるか心配です(T_T)話は変わりますが予約をする時はどのくらい前に予約をしたらいいですか?
2007/08/22 (Wed) 13:31 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

けぃんママ様



コメント有難うございます

メニュー・コースの内容にもよりますが

通常のメニューでしたら当日でも大丈夫です





特別のメニューをお望みでしたら

なるべく早めのほうがよろしいかと思います



尚 週末はパーティーで貸切の場合もございますので あらかじめお電話などで御確認いただけると確実かと思います
2007/08/23 (Thu) 00:49 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

