スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

時間の流れは早いものですね

妊娠中から常連のお客様が
赤ちゃんを出産後 再び ご来店いただきました

本当に本当に本当にかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

るりこちゃん
るりちゃん











出産の里帰りの為 札幌を発つ日も
妊娠中最後に...とランチに来て頂いたことが
とても嬉しく印象に残っていました

そして今度は赤ちゃんも連れてきてくださいました
「お母さんのお腹の中にいたときからの常連さん」

たくさんのかわいい笑顔を見せてくれました
そしてぐっすりと眠り
お父さんお母さんにゆっくりと食事の時間を過ごさせてあげるなんて!
すばらしい!
今度はお姉ちゃんも一緒に4人で来てくださいね

最近 私の周りで妊娠&出産ブームです
嬉しいことは続きますねーーーー
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

うちの息子も生まれたと思ったら、もう来年小学校です。本当時間の経つのは早いですよね。そしてその分、自分も年をとっていくんですよね(T_T)

Finocchioさんのブログ、毎回楽しみに読んでいます(^O^)これからも楽しみにしています(^O^)
2007/08/24 (Fri) 19:34 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

けぃんママ様

コメントありがとうございます!

来年小学生なんですかぁ

本当に子供の成長って早いですね

赤ちゃんを見るとやっぱり可愛くてもう一度赤ちゃん時代に戻りたいなんて思ってしまいます

でも 生まれてスグは本当に分からないことだらけで必死でした 今は肩の力が抜けてのんびり楽しく子育てしています。まだまだ先は長いですが子供でいてくれる時間って短いんだろうなぁ
2007/08/27 (Mon) 10:06 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

私も初めての子供だったので必死でした。母親代わりで下の弟や妹6人の面倒を見てきたので大したことないだろうと思ってましたが、やはり自分の子供となると違いますね(^_^;)それから、Finocchioさんのお店の番号がわからなくて(>_<)10月5日の金曜日なんですが予約を入れたいと思ってるんですが…初めての結婚記念日なので旦那に内緒にしてたくて何か特別な料理とか出来ますか?
2007/08/27 (Mon) 12:56 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

