

Category: スポンサー広告

秋鮭のスモーク

94fc3456.jpg今日のランチコースの前菜は 今朝スモークした秋鮭と茄子のフリッタータ(イタリア版のオムレツ)の盛り合わせです
前菜の前の一品 ストゥツィッキーノはみやこ南瓜の冷製スープ
メインは  たぶんお魚です。まだ決まっておりません!お魚屋さん早く来てー

Category: お店のこと

No title

昨日のランチはコショウダイでした。とても丁寧なお仕事をされてるなぁと感じました そのむかしアッシジに滞在しておりそのときに食べた料理の懐かしさをかんじました。近くに住んでいるので今度は夫ときます
2007/09/22 (Sat) 10:22 | ichiko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

忙しそうですね~。

夏も終わりに近づいてきて季節の変わり目だから

二人とも体調に気をつけてがんばってくださいね!

2007/09/22 (Sat) 22:50 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ichiko様

コメントありがとうございます

アッシジいいですねー

私もイタリアに行くならウンブリアが一番行きたいです!是非またご来店くださいね

to-ma様

いつも気に掛けて頂きありがとうございます

ブログを覗いたら上海!?うらやましい限りです

うちも定山渓でいいから旅行に行きたい

お土産話聞かせてくださいね

to-ma様もご自愛くださいね
2007/09/25 (Tue) 21:03 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

