スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

1歳のお誕生日

本日9月30日で無事1周年を迎えることが出来ました

迎えるなんて言うと余裕が感じられますが..
実のところは
「えっ?もう1年経っちゃったの?!」というところでしょうか ねェ シェフ?

昨日 いつも私達の事を応援してくださるお客様が突然いらっしゃって
「明日で1周年ですよね!おめでとうございます!!」ととてもとても素敵なお花を頂きました

もう  しびれました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お祝いの言葉を掛けていただくなんて予想してもいなかったので
驚きと同時に感動です
鬼の(シェフ)目に涙が浮かんでいました
「ゆうすけファミリー」様 ほんとうにありがとうございます

どう考えても怒涛の1年でした(((( ;゚д゚)))
楽しかったことも 苦しかったこと(は ほとんど忘れちゃったけど)も
なんてぎっしりと実が詰まった1年だったのでしょう

結婚して以来 こんなに長い時間狭い場所に夫婦揃って居た事がなかったので
仲良く新婚さんみたいに過ごせるのかな なんて思っていたのですが
甘い 甘い

私もシェフも本音で遠慮なしに物事を言い合うし
相手を怒らせる術を熟知しているので(してるのに?)
まァーーーー戦いの日々ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
お客様を笑顔で見送りつつも足の踏み合い
すれ違いざまにわざと肩をぶつけて文句をつけたり...ってそれは私だけか?
お店のことになるとついつい熱がはいってしまって
なんどケンカしたことか

それでも尾を引かないのでお互い逆にすっきりして仕事に打ち込めるから
まっ いいか


そんなことはさておき



本当にこの1年お店を続けてこれたのも
何度も足を運んでくださるお客様や
優しいお声を掛けてくださるお客さまがたくさんいらしたからです
まだまだ至らない面や勉強不足な部分もありますが
少しづつでも成長しつづける私達Finocchioでありたいと思っております
これからも温かく見守っていただければ幸いです


ささやかながら日頃の感謝の気持ちをお返ししたいと考えております
9月30日・10月1日・3日の3日間 ディナータイムにお食事でご来店のお客様皆様には
お飲み物を1杯サービスとさせて頂きます
(エビス・グラスワイン・グラススプマンテ・ソフトドリンクなどです)

*ランチタイムはご容赦願います
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

1周年!!

おめでとうございます!!



ブログを読んで、こちらも涙。。。

でした。



ご夫婦でお仕事されるって、

うちも似てるから

わかるんです。。



たくちゃんもお掃除頑張ってくれてるし

パパもママも時には??!(笑)!

仲良く~で、

これからも末永く

大好きなフィノッキオで

いてくださいね。



まずは健康第一で!!



また遊びに、勿論!!食べに、

おしゃべりしに、

お邪魔します♪
2007/09/30 (Sun) 13:55 | erikko #79D/WHSg | URL | 編集

No title

1周年おめでとう♪

この1年あっという間な様で、

でも、えっまだ1年しかたってないの???って短いようで長い、長いようで短い1年でしたね!



本当にお疲れ様ですm(u_u)m



なかなか昔のように頻繁には遊べないけど、いつも心の片隅には元気かな~?とか

お店忙しいかなぁ~?今度はいつ遊べるかなぁなんて考えてるよ。



けんか出来る相手がいる事はとてもありがたい事(笑)

これからも夫婦仲良く?身体に気をつけて頑張って下さい。



また近々食べに行きますね♪

それからそろそろ遊ぼうね(*≧m≦)ププッ!

2007/09/30 (Sun) 15:49 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

erikko様

お花本当にありがとうございます

季節の変わり目 もちろんカゼをひいている我が息子これからの季節鼻水がとまりません

ゆうちゃんとえりっこさんも気をつけてくださいね

またのお越しをお待ちしております



はるまま様

ありがとうございます!一年って区切りで振りかえると反省ばかりです 

ただ子供の成長に驚きつつ自分の老化に悲しみつつ

早く会いたいよー!遊びたいよー
2007/10/04 (Thu) 09:43 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

