スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

久しぶりに登場 息子です

f96325e3.jpg今日はディナーにシェフのお友だちが奥さまやお嬢さんを連れて来てくれました!
やっぱり女の子ってかわいい〓〓〓
息子は やはり照れてしまって一言もしゃべれず しまいに泣き出して……
せっかく来ていただいたのに話もままならず退散しました〓〓
しかも プレゼントまで頂いたのにきちんとしたお礼も伝えられず〓〓
ブログ見てくれるかなぁ?息子の大好物ど真ん中でそれはそれは大興奮で大騒ぎでした。お気遣い頂いてすみません。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

久しぶりに来ました(笑)

元気にしてますか?

風邪引いてない?



先月は親子で風邪引いて大変でした。

これから寒いし体調管理充分にしてね♪



年内にもう1回くらい遊びたいね~~。

でも忙しいかな?
2007/12/02 (Sun) 14:33 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様!



いやーうちもみんなで風邪にやられたよ!秘かに店やすみまくってる(((^^;)

あっと言う間に今年も終りだよー。来年は3歳かぁ こんな甘ったれで大丈夫かなと心配になるよ。本当は年内にもう1回は会いたいよー!札幌ドームねキッズパークとかも行ってみたいな!
2007/12/05 (Wed) 20:08 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

