

Category: スポンサー広告

ミュンヘン・クリスマス市

ecbf6d60.jpg昨日は待ちに待った(?)定休日
大通りで開催中のミュンヘン・クリスマス市へ行きました
「サンタさんに会えるよー」と息子のテンションを上げつつ会場に到着!
とりあえず1周して……
えっ!?思ったよりこじんまり(((^_^;)
サンタさんも………いない気をとりなおして お目当てのホットワイン〓はぁー暖まるぅ(*^^*) 暖房の効いた休憩所もあるのに なぜか私達一家はあえて外で食べます……息子にはホットチョコレート シェフは鹿肉バーガー などなど
いやぁ 寒い!のでものの30分程で帰りました。
本当はイルミネーションも見たかったけど寒すぎて駄目でした。

Category: 子供のこと

コメントの投稿

非公開コメント

