スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

暴れん坊ママ

今日で最終回でしたぁ

店が火曜日定休なので このところは毎週
家族揃って<暴れん坊ママ>にはまっていました

まだ2歳の息子 同年代?の子供がでてくるドラマには
興味津々といったようで1時間じーーーーっと大人しくみています

毎回泣き所があり その度に母は号泣...といった感じで
最初のうちは
シェフもやさしく「なんだぁー?泣いてるのか?」なんて言ったり
息子も「おかぁーさん!泣かないのよ?ね?」と言いながら
ティッシュで私の顔を拭いてくれたりと
二人ともやさしくしてくれたのですが

それが 毎週になると 今では
シェフ「・・・」(見て見ぬふり)
息子「泣いたらアップ!!いいかげんにしなさい!」
この有り様

でも 二人とも・・・

今日で最終回なのに
今まで1話も欠かさず見てたのに
今日は21時前に撃沈!!
爆睡中でございます!!

シェフは途中目を覚まして テレビをみて
あれ?という感じでしたが
私もあえて 何も言わず そのまま また眠りにつきました
ああーあ 最後の最後で
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

我が家でも毎週火曜はかかさずみてました

大泉洋さんとは昔お会いしたことがあるので応援しています

今回は今までの役の中でもハマリ役だったと思います

2007/12/19 (Wed) 10:31 | かい #79D/WHSg | URL | 編集

No title

私も毎週見てたよ~♪

いつか幼稚園でこういう経験するのかなぁと思いながら・・・

最終回は本当に涙、涙でした(笑)



卒園式は必ず大号泣確定です!

まだ入園もしてないのに(笑)



2007/12/19 (Wed) 20:11 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

かい様

コメントありがとうございます!大泉洋さんはまり役でしたね!!最初は上戸彩とは合わないよ…とおもっていたのですが最終回には寄り添って歩く二人が普通に夫婦に見えました

最後のシーンから推測してパート2やスペシャル系があるかもしれませんねー?

はるまま様



コストコの件ありがとう!必ず年内に行ってきます!!【ママ茶】とか【お受験】とかタノシソウだけど大変だけどそうだなぁ

はるままがどんな園ママになるのか楽しみだね!
2007/12/20 (Thu) 23:30 | finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

