

Category: スポンサー広告

新メニューですっ

efb50ac2.JPG昆布森産の美味しい牡蠣はいかがですか?

ムニエルにしてサラダ仕立てで前菜として

画像は
牡蠣と自家製ベーコンをほうれん草ピューレで和えた
手打ちタリアテッレです

ランチでもたまーに出現します

Category: お店のこと

No title

美味しそうですね!

牡蠣も美味しい季節だし、

ボリュームもありそうな一皿ですね。

下の角煮…じゃなくて(笑)ベーコンもいい感じ!

また美味しいのも食べさせてくださいね~。



ホント、カラダには気をつけて!
2006/12/04 (Mon) 22:39 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

No title

to-ma様



先日は本当にお手伝いに来ていただけたのかと思いましたよ!



久しぶりにお話できましたね



これから怒涛の?年末にむけてお互い頑張りましょうね



私は年が明けてからが心配ですが...



いっぱい食べて力をつけて

乗り切ってください!!



2006/12/07 (Thu) 02:49 | finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

