スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

クリムマスディナー無事2 日目も終了!

今日は四日間のクリムマスディナー中最も御予約のお客様がたくさんいらっしゃった日でした
みなさんおなかいっぱいになっていただけたでしょうか
やはり大切な日ですし、私自身も緊張!!でも中には何度も来ていただいているお客様もいてお顔をみるだけで落ち着きました(^-^)
やはりメインの和牛が好評で「とろけるー」「こんなに柔らかいのは初めて」「美味しかった」と楽しんで頂けたようです
明日・明後日にはまだ若干のお席の御用意ができますが事前に御予約頂けるとスムーズにご提供できると思います
スポンサーサイト

Category: クリスマスディナー&おせちのこと

No title

昨日クリスマスディナーに行きました。全てが美味しかったです。奥さまの笑顔にいやされました、本当に満足。また行きます。
2007/12/24 (Mon) 10:40 | ななか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

