スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

おまめまめまめ

63a6d1f1.JPGイタリア人もよくお豆を食べるので

お豆料理を試作!

インゲン ソラマメ ボルロッティ ひよこ豆 レンズ豆 ...

でも 無理にイタリアの豆を使わなくても

北海道にも美味しいお豆たくさんありますよね^-^

インゲンは はな豆に似ているし

ボルロッティはとら豆ににてる!


今回シェフがチョイスしたのは...えっ?黒いよ?

    「黒豆」

私は甘ーィ黒豆しか食べたことがありませんよぉ
シェフ特製黒豆ソースが出来上がりました

お肉と一緒に食べると口の中にやさしい味が広がります

カリフラワーのピューレもとても良く合います

これは女性が好きな味^-^

甘くない黒豆もなんだかステキですよ!!
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

明日にするとか言って来ちゃった(≧▽≦)ゞ

シェフの作るお料理は本当にまろやか~で優しい味なんだよねぇ(*^_^*) 美味しそー!!

一家揃ってまた食べに行くからね♪



何度も言うけど、身体には充分気をつけて、きちんとご飯食べてよp(^-^)q・・・しつこい(笑)?











2006/12/08 (Fri) 22:07 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま!!



私もブログ今見たよー

かわいいはるはる大きくなったね!!

恋しいよー

早く皆で会いたいね



色々毎回心配かけてごめんね。

今回はウイルス性の風邪でアデノウイルス

とかじゃなかったよ



お互い健康には気をつけようね!!

2006/12/09 (Sat) 21:17 | finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

