スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

卒業するK君

今日でアルバイトのK君が卒業となりました

まだまだ入りたてで慣れていなくて 大丈夫かな?続けていけるかな?と
心配していたときに

「僕がつくった訳じゃないのに お客さんが 美味しい美味しい って僕に言ってくれて嬉しかったです!!」と言ったK君の言葉がとても印象的でした 


「短い間でしたが....」
と しっかりと挨拶までしてくれて
本当にとてもしっかりとした真面目な仕事ぶりで
うちのお店から卒業してしまうのが寂しいです

個人店でのアルバイトは良い面も悪い面も全て受け止めて仕事をこなしていかなくてはならず
(関係ないのに夫婦喧嘩に巻き込まれたりとか?)
たとえ アルバイトだとしても本気で仕事に望んでくれる彼の頑張りは素晴らしかったです

うちの息子もとてもなついていて店で会うと
「おにいちゃーーーーん」と駆け寄り
バキュンバキューンっとよく撃たれてましたね(´∀`)
普段真面目な彼が「うっ」と撃たれたふりをしてくれることが
見ていてとってもおかしかった

これからは 今まで以上に学校での勉強で大変かと思いますが
数年後にはリッパなお医者さんになっていることでしょう!!
その時はうちに来て高いワインいっぱい飲んでいってね!!

その前に素敵な彼女と一緒に 食べにおいでね

お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

先日ランチタイムに行きました。メインの鶏肉とリゾットが美味しかったぁ!今度はディナーに行きます。
2008/01/29 (Tue) 21:58 | coron #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

