スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

千歳 氷濤祭り2008

とっても温かな29日 
お店が休みなのでちょっと遠出をして昨年も行った
「氷濤祭り」に行ってきました

車で千歳へ向かう途中 
息子は10分もしないうちに夢の中へ(′∀`)
なんだかお腹がすいてきたので途中でちょっとより道
目指すはパン屋さん
以前も探したけど迷って行けなかったの(;´Д`)
JR長都駅の近くといえば近く?
「ちいさな*め」というなんともかわいらしいお店でした
店内もフレンチカントリーといった感じでオーナーさんのセンスが感じられます!!
pan





パンの名前は忘れちゃったし
美味しくて写真をとることも忘れて食べつくしてしまいました...
 また 絶対に来なくちゃ( ´∀`)つ

そんなこんなで到着です

iriguchi






今年も平日ということもありガランとされてます
私が小さかったころはもっと子供向けな雪像もあったような
今は 大人な仕上がりです
寒いので昼に来ましたが
本当は夜に来たい!!
日によっては花火の打ち上げなんかもあり ライトアップされた氷像は美しさ満天

こちらは 松の木をふんだんに使ってありいいにおい
苔の洞門をイメージ とってもキレイでした
kirei












tannkenn
登ったり降りたりの探検です
階段が怖くてへっぴり腰 情け無い私....





yozinobori








はしゃいでよじ登り氷に直撃して泣きました
naku


鐘があると必ず鳴らしたくなります
kane










上下ウエアを着用済みのシェフと息子は何度となく滑り続け
sube1
subw2










息子が先に「もう帰る」と行ったほどです


帰りの車でも息子は5分もしない間にぐっすり.....

はっ!!(((( ;゚д゚)))
私もぐっすりしちゃった...
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

No title

楽しい休日だね♪

まだ1度も行った事なくていつか行きたいっ!と思いつつ寒そうで行けない(笑)



また髪が伸びたね~~(*≧m≦)ププッ!

そしてたっくんの泣き顔は何故か嬉しそうな顔に見えちゃいます。
2008/01/31 (Thu) 10:38 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

ご無沙汰でしたぁ♪

千歳に来てたんですねっ!

ボク達も今週末辺り「氷濤祭り」に行こうと思ってま~す♪



「ちいさなめ」さんのパンは美味しいよねっ!

ボク達も行きますよ~!



遅くなりましたが、今年もよろしく♪

2008/01/31 (Thu) 23:15 | umemura #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



髪伸びまくりだよ....

今まで生きてきた中で一番長いかも?



今年も観光客の外国人の方々が大半を占めてたよ

はるくんリサイタル最高!!

拓と何回も見ちゃったよ!!うますぎ&かわいすぎ!!

あーーー本当に早く遊びたいよう!!



2008/02/04 (Mon) 01:09 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

umemura様



こちらこそ!!今年も宜しくお願いします

昨年は大変お世話になりました

挨拶が遅れて申し訳ありません

今年も美味しい元気な野菜たちを楽しみにしています!絶対にお手伝いに伺います!!



2008/02/04 (Mon) 01:14 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

