スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

子供の風邪

ec22d2a3.JPGうちのおちびちゃん 只今ハナタレちゃん
現在1歳7ヶ月


お店を始めるまで私は専業主婦でした
なので朝から晩までおちびと一緒に過ごすことが出来ました
でも今は保育園に行っているので
前のように長い時間は過ごせません

保育園に入園してから約2ヶ月
おウチに私と二人でいるときでは
体験できないことがたくさんあるでしょう
保育園の先生達は本当に親身になってくれています
おちびが寝た後に保育園でのおちびの様子を書いてくれた
日記を読むことが毎日ものすごい楽しみになっています

でも病気をするたびに
変わってあげられないし
すぐに仕事を休むことも出来ず...

世のお母さんは皆乗り越えてきてることなのでしょうね

風邪流行ってきているようなので
皆様もうがい手洗い忘れずに
美味しいものを沢山食べて
あったかくして寝てくださいね
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

No title

キャー!!かわいい♪

しかも鼻の下光ってるぅ~。



長い時間一緒に過ごしてる事が必ずしも良いとは限らないよ。

仕事も、子育ても精一杯頑張れば、きっと子供はそんな姿を見て尊敬し、成長すると私は思いたいな。



保育園で沢山のお友達といろんな経験が出来て羨ましいよ。





2006/12/11 (Mon) 19:01 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

