スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Buon Natale!!でした

fe2ab780.JPGクリスマスディナー 無事終了いたしました

本日最後のお客様です

とってもステキなご夫婦でした
奥様がとってもおキレイでどきどきしました!!
また 来て頂けるとうれしいなぁ

今年は私達(Finocchio)にとって初めてのクリスマスでしたので
メニューから
店内インテリア...
想いがぎっしりとつまったものになりました

常連のお客様にも来て頂き
初めてのお客様にもお会いでき
....

あぁ 長くなりそうです

なんだか とても充実したクリスマスでした
私達も楽しかったです

来年は....
どうなることやら
鬼が笑うのでやめておきます
スポンサーサイト

Category: クリスマスディナー&おせちのこと

No title

お疲れ様~(*゜▽゜ノノ゛☆

充実したクリスマスになって良かったね♪

今年も残す所後わずか・・・

沢山遊んだし楽しかったよ!

来年もFinocchioと家族皆が素敵な一年を過ごせます様に・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ではまた来年よろしくね(≧▽≦)ゞ





2006/12/26 (Tue) 09:38 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



ありがとう!

なんだかんだで無事に終わってよかったです

シェフはお客様のうけを狙おうと気合を入れてサンタ帽子をかぶったのですが

 あの顔なのでまったく似合わず 普通だと

やさしいサンタさんになるはずなのに

極悪サンタというか...デビルサンタというか

怖かったです

来店されたお子様が怖がっていたよとつたえるとすごく悲しい顔をして 次の日から

帽子を辞めてしまいました



あっという間の1年だったね

はるまま一家にとっても良い年になりますように

よいお年を!!

こちらこそ よろしくです!
2006/12/28 (Thu) 00:28 | finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

クリスマスディナーとっても美味しくて大満足しました。私は特にお魚料理に感激しました。来年もまた行きたいねと主人と話してます。ご夫婦でこれからも頑張ってくださいね。今度はかわいいお子さんにも会いたいです。また必ず行きます。
2006/12/28 (Thu) 10:32 | サナ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

サナ様



ご来店頂きありがとうございました

年始は2日から開けてますのでまたいつでも

いらしてください

今度はかわいいお嬢さんもご一緒に!!

2006/12/31 (Sun) 12:05 | finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

