スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

皆様 良いお年を!! 

今年は我が家にとって怒涛の一年となりました

今年こそお店をやるぞ!!と本格的にシェフが動き出したのが8月

あれやこれやと事が進み

あっという間に9月末にはお店がオープン...

オープンしてからは更にあっと言う間でした

オープン当初はまるまるぶよぶよだった私達ですが...

二人ともこの数ヶ月でダイエットに成功し(ヤツレ?)

妻は嬉しい限りです

(正月太りしないといいのですが)

話しがそれましたが

オープン以来

たくさんのお客様に来ていただきました

大半はご近所の方ということもあるのですが

本当に皆様良い方ばかりで

助けていただくことも多々ありました

この地でお店を開くことにして本当によかった

と思っております

何よりも何度も足を運んでくださるお客様がたくさんいらっしゃることが

私達の喜びとなっております

小さい店ですが

これからも頑張っていきます

来年も皆様のご来店を心待ちにしております

Finocchio   木村
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

こんにちは!

3回程食べに行きましたが、

近所にこんなに美味しく、感じの良いお店が

あり、すごくウレシく思います。



ショップカードに書いてあったURLを見て

ブログを発見しました★



シェフや奥様はお忙しい事と思いますが

イタリアでのお話や、

メニューについてのお話を楽しみにしてます。

ので、これからも覗かさせていただきます!



そうそう、先月のメニューでした

フォアグラのテリーヌ、

すごく美味しかったデス。

また今年も頑張ってくださいね。



一近所、一ファンより。
2007/01/03 (Wed) 23:09 | T #79D/WHSg | URL | 編集

No title

昨日はごちそうさまでした!本当に美味しくて、お腹いっぱい胸いっぱいになりました

(^O^) お肉も柔らかく、独創的な感じがして美味しかったです!お店も禁煙っぽくて煙草を吸わない私には最高でした

(^O^) 実家が札幌ですので、帰った時には、また寄らせて頂きます!
2007/01/04 (Thu) 10:13 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

昨日はどうもありがとう。開店の時に何か送ろうと思いつつ、何もできなかったので、寄ってみることにしたよ。料理はすごく美味しくて、うちの嫁(けいんママ)も感動してたよ。これからも札幌には時々行くから、その際には寄らしてもらうよ(^O^) まぁちょっと(?)うるさいのがいるけど(^_^;)それと、もし良ければ、嫁のブログとかでも宣伝させてほしいかもな(^_^;)そんなわけで、昨日は本当にごちそうさま。
2007/01/04 (Thu) 22:26 | 中居 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

中居さま けいんママさま



シアワセそうでなによりです

2007/01/06 (Sat) 23:34 | finocchio 店主 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

T様



お返事が遅れて申し訳ありません



明けましておめでとうございます



3度の来て頂いているということ



誠にありがとうございます



お召し上がりになれないものなど



あれば お気軽にお伝えくださいね



また お召し上がりになりたいものなども



事前にお伝えいただければ



可能な限り頑張りますのでおっしゃって下さいね



また お越しいただける日を心待ちにしております



コメントありがとうございました

とっても嬉しいです^-^
2007/01/06 (Sat) 23:44 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

