スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

上野幌も大荒れです

明日は成人の日なのに 困ったものですね
かれこれ?年前の私の成人式の日はどんな天気だったのか
式自体はお昼ごろからだったのですがたしか朝から美容室や着付 写真撮影など女の子は大変なんですよね
でも もう一度振り袖着たかったなぁ 今はもう結婚しているし子供もいて着物はおろか浴衣さえ着ることが無くなりましたが…
話はかわりますが
お客さまからたくさんの年賀状を頂きました
まさか頂けるとは思っていなかったので準備をしておらず発送するのが遅くなり申し訳なく思っております本当にありがとうございました
明日からは私も本格的に仕事始めです
お正月太りした体を引き締めるべく働きます!
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

芦別も大荒れです

(T_T) 私のブログ、結構道内のかた多いんですが、お店の宣伝させてもよろしいですか?(^O^)
2007/01/08 (Mon) 23:53 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

けぃんママ様

宣伝して頂けるなんてありがとうございます

うちのパソコンの調子が悪く まだけぃんママ様のブログにお邪魔していませんごめんなさい( p_q)エ-ン

かならず見にいきますね

うちのちびちゃんにトミカを沢山くださり有難うございました。

すっかりはまってしまい(父子で)今日はこれからトミカ博に行ってきます。今度は私と息子もけぃんママ様一家にお目にかかりたいのでまた是非いらしてくださいね。
2007/01/09 (Tue) 15:47 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

