スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

雪かきが大好きなシェフ

99
でも 年には勝てないですね...

相当 体 やられてます

でも ママさんダンプで(って今でも言うのかな?)

走りながら除雪する彼はまるで若者のようです

北海道 今年は雪が少なくてイイナァと思っていましたが

やっぱり 降るものは降らなきゃしっくりこないですよね

なーんて 雪かきを手伝わずに店内でぬくぬくとしている妻でした
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

以前お店に行った時も、一通りランチタイムが終了しかけていたとはいえ、さっきまでそこにいたシェフが、いつの間にか窓の外に!!しかも大吹雪でもなかったのにも関わらず、チャキチャキとスゴイスピードで雪かきをこなすシェフを見て、その几帳面さに、さすが~と感心してました。そしたらやっぱ、雪かきがお好きだったんですね☆.。.:*・°

北海道民が連日の雪かきの為に雪を疎ましく思っている中、すごくイイ事ですね★
2007/01/16 (Tue) 13:44 | T #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

