スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

中札内の田舎鶏ちゃんです

いなかどり
今日のランチコースのお肉料理

中札内産田舎鶏のロースト カリフラワーのピューレ添えです

まるで地鶏のような食感です!

カリフラワーのやさしくて滑らかなピューレと御一緒に召し上がれ♪

ランチコースは数量限定なので

御希望のお客様は御予約頂いた方が確実です

早速 いらした男性客御二人がお召し上がりになりました

「おなかいっぱいになりました」

と おっしゃっていただいたのでボリューム的にはよいのかな??

足りないのは困るのですが 多すぎても...

悩みどころです
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

鳥肉美味しそぉデス!

結構ボリュームありそうですね。

でも、男の人でもおなかいっぱい美味しく食べられるイタリアンてなかなかないような気がするので、私はいいと思ってます。
2007/01/16 (Tue) 13:51 | T #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

