スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

豆まき

59894a01.jpg


みなさんしましたか?
我が家でも豆まき....と言いたいところですが
「丸大豆せんべい」まきに急遽変更になりました(/TДT)/

息子の保育園のお迎え後
家に戻る途中で寄ったスーパーに豆がもう売ってなかったのですΣ(`□´/)/
事前に用意すべきでしたぁ

豆まきする気まんまんだったので仕方なく豆入りのおせんべいを購入
他のスーパーに行けばいいのでしょうが、なんとなく私のテンションが下がったので勝手にそうしちゃいました

そのかわり(?)鬼のお面は息子と手作りしました


c8dcfce7.jpg

そして今日で100日の次男の「お食い初め」をしました
ちなみに
長男のときは気づけば100日は遠く過ぎ去っていて
お宮参りも記念撮影も済ませた頃には
すでに5か月くらいになっていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

65195bb2.jpg

今までは「お父さんにそっくりね」と言われることが多かったのですが
最近は段々と肉付きもよくなってきたせいか
お兄ちゃんにそっくりと言われます
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

コメントの投稿

非公開コメント

