スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ワインの試飲会

シェフと二人でバスと地下鉄に乗り目指す会場はホテル オークラ

私も試飲会なんて久しぶり^-^

今回はモンテ物産さん主催の予約分のみを輸入販売するワインたちです

良いモノを見つけるべくひたすらテイスティングに回るシェフに対して

私は高めのワインやデザートワインなど

好きなモノだけをゴクゴク...

ディナーの準備があるのですぐにまた戻りました

日頃からあまり公共の交通機関特にバスは乗らないので

乗り継ぎ券はどうやったらもらえるのか分からず

いい大人なのに...とても恥ずかしかったです

大通り駅から大谷地までは長い!!そこから更にバス...

ほろ酔いの私達は眠くて眠くてたまりませんでした

肝心のワインはというと

気に入ったものが数種あったので入荷した際はお知らせしますね!!


今日はランチで6ヶ月の赤ちゃんショウタくんが御来店
ほっぺがムチムチでかわいかったー!!!!
シェフのいないいないばあは怖かったね ごめんね
また来てねー また抱っこさせてねーショウタくん♪
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

毎日バスと地下鉄で札幌駅まで通勤している私としては、大通りまでいかに遠いかわかります(^O^)

しかも飲んだあととなると。。



私なら大谷地からタクシーかしら。。汗



ワインの試飲会なんて楽しそうですね。やっぱ、関係者の方々オンリーなのでしょうか?

それにしてもシェフのいないいないバーが、怖かったというのはちょっと面白いです。よっぽど本格的な演出だったのでしょうか?

o(*≧□≦)o
2007/01/16 (Tue) 14:03 | T #79D/WHSg | URL | 編集

No title

トミカ博行ってきたんですね(^-^)うちも、あのCMでの音楽が耳から離れなくて私と息子と2人で歌ってます

(^_^; 今度食べに行く時にお会い出来るといいと思ってます(^O^)
2007/01/16 (Tue) 23:11 | けぃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

T様

沢山コメント有難うございます(*^▽^*)

試飲会はおそらく同業種の方ばかりでした ガバガバ飲んじゃって顔が真っ赤の人、うんちくを語ってる人、モデルみたいにキレイな人、エプロンつけたままの人(;^_^A

私は地下鉄やバスだと通勤だけで疲れちゃいます( p_q)エ-ンそれを毎日続けてるT様は偉い!

でももしくたびれた時は ウチに来てたくさん食べて元気を取り戻してくださいねo(^-^)o

シェフのいないいないばあは大人がみても怖いです(○_○;)
2007/01/17 (Wed) 09:48 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

けぃんママ様



コメント有難うございます

私たちも芦別に帰ることが多いのであえるといいですね(*^_^*)

先輩ママさんには色々とお話聞きたいです!

寒いので風邪などひかないでくださいね。
2007/01/17 (Wed) 09:54 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

いいですね~、試飲会!

今度行く時は連れていってください!

やっと仕事も落ちついて、カラダも楽になってきました~。

また食べに行きますんで、よろしくお願いします!
2007/01/17 (Wed) 23:47 | to-ma #79D/WHSg | URL | 編集

No title

17日の水曜日、9ヶ月のあおとを連れて初めてお店に伺いました!

すごくすごく素敵なお店で、とってもおいしかったです!!!

あおとを抱っこしてくださりありがとうございました。のんびりとさせてもらいました

またお食事しに行かせて下さい

うちも、4月から私が仕事に復帰するので保育園なのです・・・

考えると寂しいです・・・・。
2007/01/19 (Fri) 22:51 | 逢人のママ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

to-ma様



毎日お仕事お疲れ様です

この前御来店いただいたとき

とてもお疲れのように見えたので(寝起きだから?)シェフと二人でコメントを見て

安心しました!

試飲会 なぜかウチには当日案内がくるんですよね....

前までは事前に来ていたのですがおそらくずーっと参加していなかったのが原因かと

なので タイミングが合えば一緒に行きましょうね^-^

 
2007/01/20 (Sat) 10:03 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

逢人のママ様



御来店有難うございました

逢人くん 可愛すぎます

また 抱っこさせてくださいね!!

お母さんもこれから職場復帰ということで

色々と大変かもしれませんが

もうすぐ逢人くんも1歳

楽しいことが増えますね!

逢人くんはたっちするのが得意のようなので

よちよち歩きももうすぐかも!?

その前にマボロシの「逢人はいはい」も見たいですね

もー逢人ママ様の隣に座って

お話したいぐらいでした

また 是非いらしてください^-^

お待ちしています
2007/01/20 (Sat) 10:25 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

