スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

コメントありがとうございます♪

C.CのTODO様
よく覚えていてくださいました!!
そしてこちらこそ
大変遅くなり今さら,,,と言われてしまいそうですがお誕生日おめでとうございます
素敵な奥様ととってもすばらしい1日を過ごされたのでしょうね

にじのまま様
masaちゃん&takeちゃんの照れた笑顔がとってもかわいかったですね
奥様を大切に思われるご主人の気持ちも伝わってきて素敵なご家族だなあ
我が家も見習わなくてはと思った次第でございます
こちらこそご来店いただきありがとうございました



我が家でも4月に長男の誕生日があり5月にシェフということもあり
若干手抜き気味になりつつありますが、お誕生会は何とか続けております

今年は長男と二人で「とーちゃんには内緒」でケーキをつくり
サプライズを計画!!のはずが...

「とーちゃん聞いてー!!ケーキつくったの内緒~♪」と思いっきりばらされてしまいました
  まあ細かいことは気にせず計画を進めました


yopparai

長男からは帽子と絵のプレゼントです
その絵が...サザエさんの「波平さん」とバカボンパパとアンパンマンを足して割ったようなすばらしい作品で...店に貼ってあるのですが見るたび笑顔になります!
bakabobb

拓瑠 4歳1か月  夏唯 7か月 二人とも元気に成長中です
hutari
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

うふふっ♡お久しぶり~♪

2人とも大きくなって~~^^



うちの息子も旦那と内緒話をしてるようですが、すぐ私にバレてます(笑)



たっくん、とっても絵が上手ですね♡
2009/06/05 (Fri) 15:23 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様



コメントありがとうございます!

早く早く会いたいですねーーー!!



ひなくんももう4か月だもんね

ますますかわいくなってるんだろうなあ

うーーーー

飛んでいきたいよう

はるくんの

幼稚園話もききたいです♪

2009/06/09 (Tue) 09:57 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

