スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

フィノッキオがフィノッキオに

73ef05b3.jpgこちらがフィノッキオ(フェンネル・ういきょう)です♪
この甘く清々しい香り…たまりません!
イタリアでは母乳育児中のお母さんたちにも役立っている野菜です
私も美味しい母乳がたくさん出るようにフィノッキオを食べてます♪

さてさて、今回はキャンドルナイトディナーの前菜に登場です
お待たせ致しました!メニューが決まりました☆

キャンドルナイトディナー
おひとり様 2,500yen

■前菜
自家製メカジキのスモークとオレンジ、フィノッキオのマリナート サラダ仕立て

■パスタ
リングイーネ 道産豚の自家製パンチェッタと苫小牧産ほっき貝 近郊野菜とミニトマトのソース ペコリーノチーズ添え

■肉料理
当別産 黒豚のアリスタ

■ドルチェ
道産小麦と米粉のババ

■食後酒または ルンゴ・エスプレッソ・紅茶

■はるゆたか小麦の自家製パン

以上です

18時スタートや20時スタートはまだ空きがありますので是非!
大切な方、御家族、お友達といらしてくださいね(要予約とさせていただいております)
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

本日ランチで三人でお邪魔しました^^

とってもおいしかったです!

すべてがバランスよくて、老夫婦は初めての来店だったのですが大好評でした。

ごちそうさまでした☆

食べながら、私が知ったかぶりでお店の名前の由来を説明してたんですが(笑

メニューにあったら食べてみたいね♪と話したばかりでした^^

また伺うことあると思います。

また楽しみにしています^^ 

2009/06/17 (Wed) 17:52 | タナカ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

タナカ様



コメントありがとうございます

御来店頂きありがとうございました

これからも皆様に喜んでいただける様頑張ります!!

またの御来店心よりお待ちしております

2009/06/20 (Sat) 09:55 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

