スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

■■キャンドルナイトを終えて■■

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.キャンドルナイトディナー今年も無事終了いたしました☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

cd1

去年も 一昨年も...
写真を撮り忘れ...今年こそは!!とは思っていたのですが
なにせ 少ない人数で営業しておりますので(言い訳ですね)
やはり 数枚しか撮ることができませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

快く撮影に応じてくださったお客様(半ば強引に撮らせて頂いた感がありますが..)
本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

.。o○.。o○.。o○.。o○キャンドルディナーの様子です.。o○.。o○.。o○.。o○

1234

・‥…━━━☆・‥…━━━☆料理写真です・‥…━━━☆・‥…━━━☆
antipasto
anti 1
スモークされたメカジキはまるでハムのようなしっとりジューシーな仕上がりで、フィノッキオやオレンジ ローストされた野菜などと一緒に食べると繊細な味わいが広がり <大人の夏の前菜>といった爽やかな一皿になりました

primo piatto-pasta
pri
自家製のパンチェッタの脂の旨みとホッキの歯ざわり、ミニトマトの酸味とペコリーノチーズのコクが一体となり美味しいパスタとなりました

secondo piatto
すみません  とり忘れました( p_q)エ-ン
黒豚というと、固いというイメージの方も多いでしょうが今回の当別産黒豚は
肉質も柔らかく、何といっても脂身がとろけて余計なしつこさがなく美味しいお肉でした。付け合わせのインカのめざめのグラタンやキノコのフリットもお皿を楽しくしてくれました

dolce
dol
今回のババはかなり食べやすいようにアレンジしてつくりました
お口の中でブリオッシュから「ジュッ」と染み出るシロップ♪
見た目に反して、ペロッと食べていただけたのでは?と思っております


こんな小さなお店の小さなイベントを見つけてくださり
御協力・ご参加くださり本当にありがとうございました

スローな夜を演出してくれたかわいいキャンドルたちは
息子がひとつひとつ消してくれました
cd8
そのあと息子の前髪が焦げていてびっくりしましたが(((( ;゚д゚)))


暗闇の中での撮影は難しいですね
デジカメの取説をみてもっと勉強しなくては...
cd9
スポンサーサイト

Category: お店のこと

コメントの投稿

非公開コメント

