スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

我が家のおチビさんたち★

kai1tak1












hutari1hutari2






毎日暑いですね!!

夏といえば?
《 怖い話 》ですよねー
我が家の長男絡みでの恐怖体験が沢山あるんですうぅ
ついこの間も病院で...


続きはご希望の方にのみお話しますね♪


長男 拓瑠は4歳3か月
次男 夏唯は9か月になりました

最近拓瑠はますます生意気になり、言い訳もするようになり、せっかちになり、口うるさくなり...まるで自分を見ているようです(笑)
夏唯もハイハイがスピードアップ→つかまり立ち→伝い歩き→ひとりでタッチと進化してます!
二人とも色々辛抱してると思いますが、我が家に生まれてしまった宿命と思いこれからも明るく逞しくやさしい男子として元気に育っていってもらいたいものです

8月・9月はそんな彼らの保育園で夏祭りや運動会があります
日頃何もしてあげられてないので(笑)
できるだけ参加したいと思っております

営業時間等変更になる場合は事前にブログ等でお知らせしたいと思っておりますが
私たち夫婦2人で経営している小さな店ですので
やむを得ず定休日以外でもお店を開けられない場合がございます
使い勝手の悪い店で大変申し訳なく思いますが
特にディナータイムは前日までに御予約頂けると助かります♪

旬の食材 地物の美味しい野菜がメニューに続々と登場しております
イタリア中部のウンブリアから 《サマートリュフ》も入荷しました
夏にピッタリのワインも取りそろえ皆様のお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト

Category: 子供のこと

コメントの投稿

非公開コメント

