スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

9月ですね

今日は暑くなりそうですねぇ。まだまだ厨房はサウナ状態です…
今月は子供たちの運動会がありまして
5日(土)のランチタイムは誠に勝手ながらお休みを頂きます
ディナータイムは17時から19時半までパーティーの御予約が入っております
残りの席数がわずかとなっておりますので、事前に御予約頂けると確実です
6日(日)ランチタイムは…運動会の予備日となっておりまして(汗)
誠に勝手ながらお休みを頂きます(すみません)

地物の美味しい野菜たちもまだまだ料理に登場しています!そして、『秋だねぇ~』と思わず呟きたくなるメニューも少しずつ登場中です♪皆さまのお越しをお待ちしておりますねっ☆

スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

5日(土)のディナーで、2歳のパン好き息子を連れていきました。

今回は昔からの友人が結婚するということで、そのお祝いの席でした。実は新郎は私が学生時代にお世話になった方で、新婦のほうは私が勤務している大学での教え子というわけで少し複雑な関係ですが、おかげさまで、とてもいい時間を過ごすことができました。

料理はもちろんのことですが、お店の雰囲気もとても居心地よく、シェフや奥さまの魅力にひかれました。

息子をコース料理に連れて行くのが初めてで、最後までもつかどうかとても心配でしたが、いろいろご配慮いただいたおかげで、うまくいきました。息子があんなにパンを食べたのも初めてでした。

前回は息子が嫁のおなかにいるときだったのでとても久しぶりでした。

またよろしくお願いします。
2009/09/05 (Sat) 23:30 | りゅうせい #79D/WHSg | URL | 編集

No title

りゅうせいパパ様



コメントありがとうございます

じっと座っているのも嫌がるお年頃なのに、しっかりと落ち着いていて、とってもお行儀の良い可愛いお子様ですね♪

我が家にも息子達がいますが、是非見習ってほしいものです…

大切なお食事の場に当店をお使い頂きありがとうございます

また皆さまで御来店頂ける日を心よりお待ちしております!

2009/09/09 (Wed) 09:29 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

