スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

ギネ (母のボヤキ編)

afdd3488.jpg※画像は内容とまったく関係ありませんが、『マツカワガレイのソテー 厚岸産 カキのムニエルと2種の生海苔のリゾット』

ギネ ご覧になってますか?
水曜22時
来週で最終回なんです

一言では語れない
命の尊さを考えさせられます
毎回興味深く拝見しています
そして、毎回……
泣いています
なので
木曜の朝は瞼が重たいです
長男が産まれた時
友達に出産ってどうだった?
と聞かれて
『あんなに感動したことはなかった!』
って言ってたらしいです

って言ってたことも忘れている私……

あ゛ぁぁぁぁ
最近は怒ってばかりで
気の済むまで甘えさせてあげてないなぁ
寝る前の絵本も読んでるうちに眠くて本当に字がよめなくなってきて
最悪な事に私が先に寝ちゃったり
はぁー
もっと しっかりしなくては……
次男が産まれてからはどうしてもそちらにばかり気をとられてしまって
淋しい思いをさせていると思います

なんて真面目にいってみても
そんなに気にしてなかったりもして((笑))

まぁ
そんな親の元にうまれてしまったので
丁寧に育てられる事については
スッパリ諦めて頂いて
辛抱する心をバネに
根性のある男に育って頂ければと思っております
この前、テレビで北斗晶さんがおっしゃってました

『お兄ちゃんが(北斗さんの長男)来てくれて、私をお母さんにしてくれた』
本当にそうなんですよね

母にしてくれた
長男に感謝です

以上 母のぼやき編でした長々とお付きあいありがとうございました
スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

No title

先日家族でそちらにお食事に行きました

とても美味しく居心地よく長々とお話にも付き合わせてしまいましたね

またみんなで参ります

ギネ見てますよ

こそだてはいくらやってもプロにはなれませんよ

肩の力を抜いてるくらいが丁度良いのではないでしょうかね
2009/12/03 (Thu) 15:24 | にののはは #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

