スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

クリスマスディナー 4 日目も楽しく終了☆

70ab51df.jpg残すは26日(土)のみです
そして
26日は2009年最後の営業日になります

おかげ様で
ランチ・ディナーともに
御予約で満席となりました


本日最後のお客様

小顔美人の奥さまはこれから出産をひかえてらっしゃいます
頑張れーp(^-^)qっ
今年はご夫婦お二人きりで向かえる貴重なクリスマスのお時間
フィノッキオでお過ごし頂きありがとうございました♪♪

こんどはかわいい赤ちゃんも一緒にいらしてくださいね☆
楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト

Category: クリスマスディナー&おせちのこと

No title

クリスマスディナーごちそうさまでした。おかげていいクリスマスになりました。



特にホタテの燻製…最高でした。付け込みのマリネ液にも工夫があるのでしょうね…。



さっそくナラのスモークウッドを購入しました。年末の休みを利用してスモークサーモンに再挑戦です!前回はサクラを使って風味がチョットきつかったのて…



色々教えていただいてありがとうございました!



2009/12/27 (Sun) 02:35 | みぎ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

25日にクリスマスディナーをいただきました。



北海道での初めてのクリスマスをフィノッキオで過ごせて、とてもとてもよい思い出になりました。



どれも食したことのある食材なのに、初めて食べる味ばかりでした。彩りもきれいで楽しく会話も弾みました。



シェフのお料理はもちろんのこと、奥様との会話も料理をますます美味しくしてくれました。



素敵なクリスマスのひとときをありがとうございました。



フィノッキオにとっても素敵なクリスマスだったことを心より願っています。







2009/12/27 (Sun) 08:13 | yuri #79D/WHSg | URL | 編集

No title

yuri様



御来店ありがとうございました

このようにコメントまで頂けるなんて嬉しいです

私は調子に乗って話し出すので

せっかくのお二人の甘い時間にお邪魔しすぎてすみませんでした(汗)

これから里帰りですよね

色々大変かとは思いますが

暖かいご実家で

元気な赤ちゃんを無事ご出産になることを

北海道から祈っております



こちらにお戻りになって

「あーおなかすいた!!でも作るの面倒くさいわっ!!」と思われたら

是非またいらしてくださいね



ありがとうございました
2009/12/28 (Mon) 14:02 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

みぎ様



御来店ありがとうございました

私たちの間では

すっかり「スモークのお客様」と呼ばせて頂いております

熱心に話をしてくださり、聞いて下さり...

分って頂けるお客様に分って頂けることほど嬉しいことはございません



そして奥様が

御主人のつくられたスモークサーモンを

「美味しかった―」とお話されていて

なんてかわいいのーーーー!!と胸キュンになりました

やっぱり新婚さんはいいですね★



これからも喜んでいただけるような

料理を作り続けていければと思っております

これからも末長くお幸せに!!
2009/12/28 (Mon) 14:24 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

