

Category: スポンサー広告

癒し(*^_^*)

10df7e57.jpg寝付きが悪いし 夜泣はするし 寝相が悪くて布団から飛び出るけど(○_○;)
この寝顔をみると疲れが吹き飛びます
明日も張り切って頑張ろー

Category: 子供のこと

No title

寝顔とご飯を食べてる姿を見ると幸せだよね~

静か過ぎてついつい悪戯したくなるよ(笑)



ようやく引越しも終わり何とか住める様になったよ!いつでも遊びに来てね♪
2007/02/01 (Thu) 14:40 | はるまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

はるまま様(*^▽^*)



引っ越しお疲れ様です(;^_^A

無事に終わったのね 新居はどうですか?もう来たの( ̄□ ̄;)!!と嫌がられるくらい早く本当にすぐにでも遊びに行きたいよー

あとちょっとでのぞむくんちも帰ってくるし、ゆうひちゃんにも会いたいしみんなで集合しようo(^-^)o
2007/02/01 (Thu) 16:26 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

No title

さっそくのぞきにきましたよー。いきなりおいしそうないちごタルトに遭遇してよだれがでてきちゃった。イタリア料理食べに行きたいよー、でものぞむのでかい声でお店の雰囲気ぶち壊しそーです。
2007/02/01 (Thu) 23:25 | のぞむまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

さっそくのぞきにきましたよー。いきなりおいしそうないちごタルトに遭遇してよだれがでてきちゃった。イタリア料理食べに行きたいよー、でものぞむのでかい声でお店の雰囲気ぶち壊しそーです。
2007/02/01 (Thu) 23:26 | のぞむまま #79D/WHSg | URL | 編集

No title

のぞむまま^-^



コメントありがとう!

キテキテおいでー!!



うちは赤ちゃんからお年寄りまで

みんなに来てもらっているので問題なしです



もうすぐ会えるのとってもとーっても楽しみにしてるよ!!
2007/02/02 (Fri) 10:15 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

