スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

Buon anno!! 2010

明けまして おめでとうございます


すみませーん
前回の更新からぷっつりと事切れて

年が明けてしまいました

31日はおせちのお引き渡しだったのですが
13時からのオープンに間に合わず...
初めの2組様は包む間お待たせしてしまい
あぁ...本当にご迷惑おかけしまして
申し訳ございませんでした

お買い上げいただいただけでも
とっても嬉しいことなのに
私たちにお土産やお花など
たくさんのお客さまからお気遣い頂きまして

ぎりぎりで(汗)
バタバタで(泣)

とっても見苦しかったと思います

お客様「なんか いつもと 雰囲気がちがいますね お疲れですか?」


すみません  
ただ スッピンなだけです(笑)

おせち画像等はまた次回にupさせていただきます

昨年中は公私ともどもお世話になりました
今年も気合いをいれて
お客様にももっともっと喜んでいただけるよう
頑張ってまいります
これからも どうぞ よろしくお願い申し上げます

画像 846

↑26日 昨年最後の営業後のため シェフ眠くて目があいていません 拓瑠動きすぎです


新年の営業は

1月5日(火)ランチタイムからとなっております
お席は残りわずかとなっております
御予約以外のお客様は
お席が空き次第のご案内となりますので
御了承願います
スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

おせち買いました!

今まで某デパートで毎年買っていたのですが

やっぱり全然違いますね

味が美味しいことはもちろんですが

食べられないものがはいっていないことがびっくりしました

よく オマール海老や伊勢海老の殻で場所をとっていたり

四角い箱に丸いケースではいるスペースを少なくしたり

パセリやハーブで間を埋めたりがなく

びっちりずっしりはいっていて家族で盛り上がりました

これって利益あがりますか?大丈夫なのでしょうかと心配になります

冷凍品や既製品を使用するお店が多いなか

本当に努力されていることが伝わるおせちでした

また来年もお願いしたいねと家族で興奮しました

ごちそうさまでした



2010/01/04 (Mon) 00:31 | SAKA #79D/WHSg | URL | 編集

No title

おせち 美味しかったです

お酒のすすむ料理と味付けで

他にもいろいろと用意していたのですが

あっという間になくなってしまいました



ローストビーフ最高です



また来年も必ずお願いしますね
2010/01/04 (Mon) 13:17 | ごとう #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

