

Category: スポンサー広告

苺のタルト(*^ ー^*)

979acc28.jpg苺のタルト

本日のディナーコースのドルチェです

タルト生地の焼き上がる香ばしい香り
アーモンドクリームとカスタードクリームを作るときの甘ーい香り
食欲がそそられますねー
爆発的に甘いものが食べたくなるときってありませんか?女の人ってきっとあると思う(;^_^A
今日のディナータイム
苺のタルト  食べ頃ですよ(*^▽^*)

Category: お店のこと

No title

昨日のランチコースを頂いた者です



もち豚とってもおいしかった



今度は主人と夜にお邪魔させていただきますね



ランチがはじまってすぐでもう満席になっていたので

今度はよやくしていきますね



ご夫婦で大変かと思いますが

これからもおいしいお料理と奥様の素敵な笑顔で



頑張ってください
2007/02/02 (Fri) 10:19 | tomo #79D/WHSg | URL | 編集

No title

Tomo様



コメント有難うございます

普段脂身を食べない私でも、もち豚の脂身は美味しくて大好きなんです(*^▽^*)

キレイに完食していただけたのでとても嬉しかったです

また 是非いらしてくださいね(^∇^)
2007/02/05 (Mon) 22:36 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

