スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

昨日は節分☆

保育園で
長男は赤鬼さんをつくりました
次男は手形を鬼の髪の毛に見立てた青鬼さんをつくってもらいました
 
昨日は保育園でも楽しい豆まきをしたようで
家に帰ってきてからも
長男はその様子をたくさん話してくれました
 
最後のお客様をお見送りした後は
お店の豆まきです♪
次男に一粒渡すと……
ぽりぽりむしゃむしゃ
まかずに食べられました
 
自宅に帰り
また 豆まき
 
3度もすると
流石の長男も飽きてきて
テンションも上がらず
淋しいけど
お母さんひとりでやりました
 
今日の朝
豆を拾っていると長男がシェフに
『とーちゃん年の数だけたべるんだよ、とーちゃんはいっぱい年とってるからいっぱいいっぱい食べなよ』
と言われてました
おわり

スポンサーサイト

Category: 子供のこと

コメントの投稿

非公開コメント

