

Category: スポンサー広告

雪すごいですね

雪祭り大丈夫でしょうか
 
さぁ 除雪頑張ってきます!
こんな寒くてへとへとな日に美味しい料理を食べて元気になりましょう♪
 
本日のランチコースのメイン料理はこちらです
 
香味野菜と一緒に柔らかく煮込んだお肉はとろけますよ
付け合わせはポレンタと白インゲン豆です
赤ワイン飲みたくなりますよ!
■画像
【洞爺産大麦豚のラグー】
 


Category: お店のこと

No title

先日の誕生日のプレート、ありがとうございました。

友人は、年甲斐もなく(笑)とても喜んでいました。





ホント、赤ワインが飲みたかったです!

いつか、ゆっくり・・・・地下鉄&バスを乗り継いで伺いたいと思っています。



2010/02/11 (Thu) 14:19 | しままゆ #79D/WHSg | URL | 編集

No title

しままゆ様



コメントありがとうございます

本当に花火バージョンもありますのでよろしければ来年はそちらで(笑)

またお友達といらしてくださいね

お待ちしております
2010/02/16 (Tue) 13:39 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

