スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

T様 トリッパです

週末には間に合いそうです!
お席をご用意してお待ちしておりますね♪
 
【鶏肉とフォアグラのガランティーヌ  レンズ豆のミネストローネ】

スポンサーサイト

Category: お店のこと

No title

 先日はおいしいお料理をありがとうございました。

 シェフの作る鶏肉とフォアグラのガランティーヌや生のパスタ・メインのカモとすごくおいしかったです(満足満足)ポルペッティーニと言うんですね、あのミートボール!実に噛めば噛むほどおいしいミートボールを「わんわん物語」(ディズニー)に出てくる1シーンに重ねて娘達と楽しみました。(長女が絶賛でした)娘たちにもこんな素敵な経験はなかなか出来ないものです…どちらかと言うとファーストフードやファミレスと小さな子がいる家族の行きやすい場所では、出来合いでレトルトの味。いつの間にかその味が「おいしい」と身についていることに悲しく思います。手作りで本当の食べ物の味がわかる、このお店が身近にあることを嬉しく思います。

 次回はもう少し下の子が静かにしてくれると良いのですが…ご迷惑をおかけしました。

 また、奥様の心のこもった接客に見習うべきこと、長女にも知ってほしい、真似してほしいと思いました。すごく有意義な時間を有難うございました。  佐藤邦子

 追伸、主人が「キムコは変わってないなー、昔からああいう奴だった」と、とてもうれしそうに話していました。
2010/02/13 (Sat) 20:29 | 佐藤 満 #79D/WHSg | URL | 編集

No title

先日は大切なご家族皆様でご来店頂き誠にありがとうございました



女の子は見ているだけで本当にかわいいですね



お子様が楽しめるメニューが少なく限られたものしかご用意できず申し訳なく思っております

雪祭りはお楽しみになれましたか?

我が家も夜バージョンに行ってみたいです



またお近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りくださいね

美味しいデザートをご用意してお待ちしております

ご丁寧なコメントを頂きありがとうございます

とっても励みになります!!
2010/02/16 (Tue) 13:34 | Finocchio #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

