

Category: スポンサー広告

リンリンリリン

b722be36.JPGBuona sera.

今日は一日中電話がなっていたような気がします
多数の仕入れ業者さんへ見積もり等をお願いしたので
確認等の電話なのですが
今まで一日一回なれば良いほうだったので
なんだかやっとopenの実感が湧いてきました

写真は内装工事が入る前のガランとした店内です
大人のほうが店主・シェフです
小人のほうはうちのオチビちゃんです


明日は求人を見て連絡を頂いた方と初の面接があります
工事中なのできっと落ち着かないと思いますが
うちのお店を好きになってくださる方と出会えますように

Category: 未分類

コメントの投稿

非公開コメント

