スポンサーサイト


Category: スポンサー広告

長男坊が5歳になりました

5912223d.jpg
4月18日で拓瑠が5歳になりました
生憎、誕生日当日が日曜でゆっくりできそうになかったので定休日に 誕生日パーティーを延期しました
 
リクエストは
『でっかいハンバーグ』
『チョコレートケーキにバナナとイチゴとクリーム』
特にあのおもちゃが欲しいなどと言うわけでもなく
食べ物のリクエストのみでした
 
そうとう嬉しかったようでその日は終始ニコニコ♪
ケーキが登場してローソクを吹き消した後の照れた顔が可愛すぎでした(親バカ)
 
後日お祝いに頂いた図書券を早速使わせていただき
(Y子さんお気遣い有り難うございました)
今一番欲しい本は?ときくと
『こびとだいひゃっか』
????
 
なんだかすごく
個性的な本でした
今流行ってるんですか?
息子
すごくハマって読んでます読めないハズのカタカナを読んでます
一生懸命こびとの名前を覚えてます
 
 
ああぁ もう5歳
この調子であっという間におじさんになっちゃうのかなぁ
その前に母がおばさんになってるんですけど
 
息子たちには
『お母さんは二十歳よ』と言い聞かせてあります
 
今年も怪我や病気もなく
元気に育ちますよーに!
 
そろそろ店の皿洗いくらい手伝ってもらおうかな?
 

スポンサーサイト

Category: 妻のつぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

